SSブログ
パリエット

南船場のお薦めカフェ「HAMAC de PARADIS」の紹介 [(ミナミ)のおすすめカフェ]

HAMAC de PARADIS(カフェダイニング)

店内は3階まであり、昼間はお手軽ランチからカフェ、夜はイタリアンダイニングと夜カフェです。

お酒も数多くバーとしても1人でも気軽に入れるお店です。  

paradicecafe.png 

 【店内の様子】

●Floor:1階、2階、3階

●雰囲気:1名でもOK。6名までの大人数可能(それ以上は予約して来店)。

      賑やかで、年齢的には25以上の方が多かったです。

●その他:2次会、誕生日会、貸切使用可能です。 

おトクなクーポンと地図情報はこちらからどうぞ

 

「HAMAC de PARADIS」の紹介

 

 今回訪れたのはカフェの時間帯で(15時00分)男2人で参戦しました。  

 オーダーしたものは「キャラメルクリームプリン」と「大人のティラミス」 です。

 

  「キャラメルクリームプリン」 

  paradicecafe2.JPG 

  キャラメルクリームプリンとエスプレッソ(ソロ)

すごく濃厚なプリンでした。下のキャラメルソースと上のクリームを同じくらいの配分でプリンを食べるのが

一番美味しかったです。自分はあまり甘党ではないので、コーヒーをエスプレッソにして

一緒に食べるくらいがちょうど良かったです。自分は撮影用でソロを頼みましたが、かなり少ないので

ドッピオを頼まれるほうがいいかと思います。

(ソロが350円くらいでドッピオが400円くらいなのであまり値段は変わりません。)   

 

   「大人のティラミス」

   paradicecafe1.JPG

  大人のティラミス(550円)とカフェオレice(450円)

 

  ティラミスはさっぱりしていて食べやすいかったです。いつもはコーヒー(black)なんですが、

  本日はカフェオレ(ice)を注文し、シロップにはハチミツが出てきてオシャレでした。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。